きくりんの生き方革命実践記

ワクワクでハッピーな人生を送るための実践記〜量子力学的な生き方のススメ〜

人生をかけてやりたい仕事に出会う方法!

こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

皆さんは今の仕事に満足していますか?
「もっと将来性のある仕事をしたい」
という方もいれば、
「今の仕事をどんなに頑張っても認めてもらえず辛い」
という方もいらっしゃると思います。
仕事は、起きている時間の多くを費やします。ですので、妥協して満足できない仕事を続けるよりも、自分に合った将来性のある仕事が出来ると良いですよね。
今日は、将来性のある仕事について話そうと思います。

将来性のある仕事で起業をすれば成功するのではないか。でも、最初の一歩がなかなか踏み出せない!という方は多いと思います。
その一歩を踏み出せない原因はなんでしょうか?
それは「自分に自信がない」「新しいチャレンジに対して腰が重くなってしまう」などの自分の中にあることが多いです。
ですので、まずは自分の中にある『やりたいけれどやれない原因』を見つけて解決する必要があります。
その原因が解決できれば、自分の中にあるやる気エンジンを持続的に燃やし続ける事ができます。そのやる気エンジンで、新しいチャレンジが出来る状態をつくっていきましょう。
足枷のない自由な気持ちで、新しいチャレンジが楽しめるといいですよね!

また、将来性のある仕事は、私も生涯をかけて探し続けてきました。今は、その生涯の探求に満足できる仕事を見つけて取り組んでいます。興味があれば、その仕事の話しもさせていただこうと思います。

いつもブログに訪問くださりありがとうございます。
私と身近に話してみたいと思ってくださる方はぜひ連絡ください。

連絡先Mail: kikurin1202  @  gmail.com

(スパム対策のため、@の前後にスペースを空けています。ご連絡いただく際は、スペースを削除してください。)