きくりんの生き方革命実践記

ワクワクでハッピーな人生を送るための実践記〜量子力学的な生き方のススメ〜

きくりんの真の成り上がりストーリー:後編

こんにちは!

前回の前編から早1ヶ月が経ちましたが、今日は後編をお届けしたいと思います。

 

前回は、私が代表を務める会社が倒産して、成功哲学の限界を思い知ったところで終わっていましたね。

その後、多額の借金を背負いマイナスからのスタートを切った訳ですが、持ち前のハングリー精神と真面目な性格(笑)と向上心をベースに、必死で営業活動に励み、すぐに黒字化していきました。

そして数年後には多額の借金も返済し終えることができたのです。

経営者仲間と始めたゴルフなども楽しみながら、ONもOFFも充実した生活を送っていくようにまでなっていきました。

そんな中で、またまた見えない壁にぶつかっていきました。

それまでは、「借金を返済しないといけない!」というモチベーションで突っ走ってきた日々でしたが、いざその借金を返済し終えてしまうと、次は何の為に頑張っていけば良いのか分からなくなっていたのです。

自分のメインでやっている事業は、成熟した業界でもあり、今後は大きな成長など見込めないような業界でもありました。

次第に精神的にも鬱状態になり、悶々とした日々を過ごしているような状況でした。

そんな中で、何か今後長き将来に渡って成長が見込める事業(ビジネス)を日々アンテナを張って情報収集に努めていた中で出会ったのが、「nTech(認識技術)」でした!

この技術と出会った時は本当に衝撃的で、今後のビジネスにも活かせるのは当然として、それ以外にも自分が昔から最終的な目標として掲げていた、「恒久世界平和の実現に貢献する」という目標にも繋がる技術だということが分かってしまったんです!

そんなことに出会ってしまってからは、日々の仕事に取り組む姿勢も変わり、より活力溢れる日々に変化していきました。

 

これこそが、これからの時代(物質文明から精神文明への変化)に必要である技術であると思い日々実践している最中であり、これこそが「真の成り上がりストーリー」であると思っている今日このごろな訳です。

 

以上、最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました♪

こんな私にご興味ありましたら、ご連絡お待ちしております♪

連絡先Mail: kikurin1202  @  gmail.com

(スパム対策のため、@の前後にスペースを空けています。ご連絡いただく際は、スペースを削除してメールくださいませ。)