きくりんの生き方革命実践記

ワクワクでハッピーな人生を送るための実践記〜量子力学的な生き方のススメ〜

変化ストーリー第2弾〜異性との関係構築の変化編〜vol.1

こんにちは! 
今日は変化ストーリー第2弾として、今までかなり苦労してきた異性との関係構築について書いてみたいと思います。
 
異性との関係構築に悩んでいる方は多いと思いますが、皆さんはいかがでしょうか?
 
僕の場合もご多分に漏れず、異性との関係構築には人一倍苦労してきているんですねー。
 
それにはいろいろと深い理由がありまして、、、
それを紐解いていきますと、以下のようなストーリーがあります・・・
 
まず僕は20代前半より、成功哲学自己啓発系の事柄を数多く学んできた経緯があります。
そして時を同じくして、その当時時代を席巻していたIT業界のベンチャー企業に転職したんですね。
 
そんな状況と言うと、いわゆる「イケイケGOGO」「自分の器以上に調子乗ってる」「怖いもの知らず」
「自分は選ばれた人間だ!」
等々、とても調子に乗っていた時期でもありました。
 
そんな状況でしたから、異性に対してもぞんざいな対応になっていた面があったような気がします^_^;
 
はい、では今日はここまでと言うことで、次回以降をお楽しみに〜^ ^