きくりんの生き方革命実践記

ワクワクでハッピーな人生を送るための実践記〜量子力学的な生き方のススメ〜

心の戦争状態からの脱却ストーリーvol.2

こんにちは!

前回に引き続き、vol.2をお送りいたします。

前回は身近な友人である経営者が自殺してしまうというお話しをしました。

これは本当にショックな出来事でしたが、自分自身も他人事では全く無く、いつ自分がそうなってもおかしくない状況にありました。

自分自身も仕事の面でも行き詰まり、先が見えない状況になり、

「このまま生きていても仕方が無いな~」

「自分が生きる道、意味価値が分からなくなったな~」

などなど、ネガティブな感情に囚われる日々を送っていたんですね。

 

それが歴史初の技術である認識技術「nTech」に出会うことで、人生が一変してしまったんですね!

こんな技術がすでにこの世にあったのか!

というのが当初の感想でした。

いままで様々な成功哲学自己啓発、スピリチュアル系、戦略マーケティングを学んできた自分でしたが、この「nTech」という技術は全く新しい分野の技術でした。

とにかく鬱状態の私でしたが、理想的な未来をイメージできるようになり、VISIONが定まり、そのことによって「いまここを生きる」活力が湧いてくるような生き方にかわっていったんですね♪

とにかくスッキリわくわくな生き方に変わることで、日々の憂鬱な状態から抜け出すことができたのが一番大きいな!って感じがしました。

今までこのような感覚に出会ったことがなかったので、本当に不思議な気持ちがしていましたが、それがこの「nTech」の神髄なんですね~

 

本日はここまで! 

 

ここまでお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

 

こんな私にご興味ありましたら、以下までご連絡いただけましたら幸いです♪

 

連絡先Mail: kikurin1202  @  gmail.com

(スパム対策のため、@の前後にスペースを空けています。ご連絡いただく際は、スペースを削除してメールくださいませ。)