きくりんの生き方革命実践記

ワクワクでハッピーな人生を送るための実践記〜量子力学的な生き方のススメ〜

映画「ボヘミアン・ラプソディ」に学ぶ生き方

f:id:kikurin1202:20190109205250j:plain

こんにちは。

昨年公開の映画で、いまだに大ヒット公開中の「ボヘミアン・ラプソディ」について、感想などシェアしたいと思います。

 
それにしてもついに!ゴールデングローブ賞の作品賞と主演男優賞をとりましたね!
ここまで大ヒットするとは、誰が予想したでしょうか?
 
まずはなんと言っても、主役のフレディ・マーキュリーの生き方がカッコいい! という印象ですね。
インド系移民であり見た目的にも出っ歯だったりと、マイナス要素が多かったにも関わらず、音楽的な才能を発揮して名曲を次々と生み出していく様は、本当にすごいな〜と思いました。
そして今までにない斬新な曲を生みだし、レコード会社の重役からは反対されても、自分の信じる道を貫き通した結果、英国史上最大のヒット曲「ボヘミアン・ラプソディ」が生まれた訳です。
 
数々の逆境がありながらもそれを乗り越えていく様は、本当に信念の強さを感じました。
 
そしてライブでの圧倒的なパフォーマンス力。
フレディは観客を巻き込むことに関しても本当に天才的な才能を発揮した人だな〜と思いましたね。
私もいろいろなライブに行くのが好きですが、演者と観客の一体感って本当に盛り上がりますからね!
 
そんな訳で私もフレディみたいに、自分の信じる道、自分スタイルを貫く生き方を実践していきたいと思いました!
 
以上、本日も最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。