きくりんの生き方革命実践記

ワクワクでハッピーな人生を送るための実践記〜量子力学的な生き方のススメ〜

nTech Industry5.0セミナーを受講してきました

こんにちは。

f:id:kikurin1202:20190213212948j:plain

先日、東京で開催された 認識技術nTechのセミナーで、「Industry5.0セミナー」を受講してきました。

以前にも1度受講はしていたのですが、今回は再受講ということで、より深く理解することができました!

今回は何と言っても、「物理の悟り」それよりもっと深い「仏教の悟り」の違いが明確に理解できたのが大きかったですね〜。

 

今回一番良かったことが、「なんて美しいロジックなんだ!」と感嘆したことがありました。

それは、仏教の悟りについての解説でした。

通常仏教の悟りと言うと、出家して苦行に苦行を重ねて、一生かけてやっと最終的な悟りの境地に辿り着けるかどうかというのが一般的なイメージだと思います。

仏教の悟りには9段階の禅定があると言われていますが、通常そのことを一般の人が理解するのはほぼ不可能に近いでしょう。

 

般若心経やいろいろなお経を聞いても何のことやらチンプンカンプンですよね。

 

それがnTechでは、理論とイメージで誰でも理解できるように、体系化が出来てるんです! 

 

 

これまで私は、様々な成功プログラムや戦略マーケティング、スピリチュアル系など学んできましたが、ここまで美しい!  と思えるものは、今までありませんでした。

 

そしてこれからの時代に必要な技術だと、改めて感じましたね。

 

こんな技術に興味ある方いたら、是非お話ししましょう!

ご連絡お待ちしております。

→連絡先メール: kikurin1202@gmail.com

 

今日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。