きくりんの生き方革命実践記

ワクワクでハッピーな人生を送るための実践記〜量子力学的な生き方のススメ〜

平成から令和へ!

こんにちは。
いよいよ「平成」という元号も終わり、新しい元号である「令和」を迎えましたね。
今日はそのことについて、自分の思いや考えを記したいと思います。

まず新元号「令和」という名称についてですが、当初はしっくりこない感じ、違和感を感じていましたが、発表から2〜3日もすると、すぐに馴染んだ感じがしました(笑)
それもこの新元号が持つ、意味価値が、自分にとっても、日本始め世界にとっても、とても意義があることではないかという感じがします。

私自身は、昭和生まれですが、平成、令和と3つの時代を生きられるというのも、幸運なことだと思っています。

そしてこの新元号について、私が学んでいる「認識技術nTech」創始者の Noh jesu氏が、ブログでさらに深く解説&解析されていますので、それを共有したいと思います。


以上、今日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。