きくりんの生き方革命実践記

ワクワクでハッピーな人生を送るための実践記〜量子力学的な生き方のススメ〜

秋田MISSION 〜秋田の涙〜唐松神社、美食編

こんにちは。
先日、秋田で開催されるイベントに参加するために秋田に行ってきました。
なんと2年連続、自分の誕生日を秋田で迎えるというおまけ付きで。
 
今回はマイカーを運転して、片道約7時間ほどという長距離運転で、しかも到着が真夜中2時過ぎ。
翌日は朝6時起きだったので、睡眠時間は3時間ほどという、結構タフなスケジュールでした。

f:id:kikurin1202:20181222113504j:plain



そんな中、初っ端に行った「唐松神社」のパワーが凄くて!
パワースポットとは聞いてましたが、噂に違わぬパワースポットぶりで、疲れた身体がみるみる元気になってきました。
唐松神社、恐るべし!

f:id:kikurin1202:20181222112513j:plain

そして、今まで見たことないような形の神社で、まさにnTechでよく使われる「イメージ言語」がそのまま具現化されたような形でした。
このような形の神社があったとは、本当に驚きですね。
日本人は昔から真理を追求してたのかなと、改めて感じました。

f:id:kikurin1202:20181222112535j:plain

 
そして何と言っても食べ物の美味しさ!
初めて子持ちハタハタを食べましたが、独特の粘りがあってクセになりそう。

f:id:kikurin1202:20181222113157j:plain

きりたんぽはビッグサイズで驚きましたが、鍋に浸して食べたところ、出汁が染みて美味しかったですね〜♪

f:id:kikurin1202:20181222112821j:plain

秋田の人から聞く言葉で、「秋田には何も無いよ〜」ということをよく耳にしますが、そんなことはない!
美味しい食べ物はあるし、強力なパワースポット唐松神社もあるし、秋田犬は可愛いし、いろいろあるじゃないですか!
 
そんなことで、秋田にはいろいろ良いところがあると実感した旅になりました♪
 
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。