きくりんの生き方革命実践記

ワクワクでハッピーな人生を送るための実践記〜量子力学的な生き方のススメ〜

将来性のある仕事(事業)について

こんにちは! 今日は、将来性のある仕事(事業)について書いてみたいと思います。

将来性のある仕事、将来性のある事業をやりたいな~と思っている人は、多くいらっしゃると思います。

既存の仕事、事業だけでは売り上げが下がっていくばかり、、、

でもいろいろ探してみても、なかなか良い仕事(事業)がみつからないな~という方は、多いと思います。

自分自身もそうでしたからね。

新しいことにチャレンジしたいけど、日々の業務に追われてやることが多く、常に頭がいっぱいいっぱいなので、なかなか新しいことにチャレンジできない。

そういう方、自分も含めて本当に多いんじゃないかと思います。

 

このような状況では、何かをやろうと思っても、なかなか良いアイデアも浮かんで来ないし、実行もできずにただただ忙しい日々が過ぎ去っていくばかり・・・

いわゆる自分の脳の観点が固定してしまい、無限ループの中から抜け出せない状況にあることが問題の根本原因ではないかと思う訳です。

 

その観点をリセットすることで、無限ループから抜け出せる技術が実はこの日本で完成していたんですね!

その技術が認識技術(観術)というもので、その技術を応用活用することで、いっぱいいっぱいの頭がスッキリして、良いアイデアが浮かんできたり、将来性のある情報をキャッチできたりという、良い効果が得られるようになったんですね。

 

その結果、将来性のある仕事(事業)にも出会えた訳ですが、そのようなことにご興味あるかたいましたら、お話ししてみませんか?

よろしければメッセージお待ちしております♪

 

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!