きくりんの生き方革命実践記

ワクワクでハッピーな人生を送るための実践記〜量子力学的な生き方のススメ〜

沖縄の涙、感動に出会ってきました♪vol.1

今回は、先日初めて観光で訪れた沖縄のことについて複数回に分けてシェアしたいと思います。

今回訪れた1番の目的は、「教育観光プログラム ヌリ路」の沖縄版に参加することが目的でしたが、本当に良い旅になりました!

f:id:kikurin1202:20180615090719j:plain今回初めて沖縄に訪れた訳ですが、とにかく海が綺麗!という感想を持ちました。

正直最初は、沖縄本島の海にはあまり期待していなかったのですが、予想外に綺麗な海で本当に感動しましたね♪

 そして予想以上に暑い! やはり南の島なので当たり前ですが、暑かったですね~

 そしてなんだかのんびりしてる雰囲気が漂っていて、癒されるのと、懐かしさなんかも感じましたね〜♪

第1印象的にはこんな感想を持ちましたが、次回以降は「教育観光プログラム ヌリ路」に参加した感想をシェアしてみたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

f:id:kikurin1202:20180621081537j:plain

美ら海水族館でのベストショット! カップルのお魚が仲良く寄り添って泳いでいて、何だかロマンチックで幻想的ですよね♪