きくりんの生き方革命実践記

ワクワクでハッピーな人生を送るための実践記〜量子力学的な生き方のススメ〜

10.7 Peace Renaissanceイベントに参加してきました! vol.4

f:id:kikurin1202:20181018220654j:plainこんにちは! 前回に引き続き、Peace Renaissanceイベントの感想をシェアしたいと思います。
今回は最終登壇者の 「内海 昭徳」さんと「Noh Jesu」さんについてです。
内海さんは、nTechをアメリカに展開すべく、NR AMERICA設立準備本部の本部長を務めていらっしゃる方なのですが、
先日初めてアメリカのパロアルトにて、英語版でのnTechセミナーを初開催して、無事成し遂げたというお方でございます♪
この [0=∞=1]の世界、0から1を、無から有を生み出す仕組みが、記念すべきアメリカで初めて開催され、それを受け取っていただいた方 ポールさんの感想動画には、とても感動しましたね!
もしかすると日本よりも感度、意識の高い方が多いのか!? と思わせるほど受け入れる準備が整っているのかと感じました。
確かにマインドフルネスなどの精神世界なども、アメリカでは盛んだと聞いていましたが、本当にそうなんだと実感した次第でした。
とにかくこれからのNR AMERICAの活動にワクワクする気持ちで一杯になりました!

f:id:kikurin1202:20181018220722j:plain


そして「Noh Jesu」さんの講演ですが、相変わらず熱い! の一言ですね〜
これからのnTechの展開にとても可能性を感じた1日となりました。


以上、最後までお読みいただき誠にありがとうございました♪