きくりんの生き方革命実践記

ワクワクでハッピーな人生を送るための実践記〜量子力学的な生き方のススメ〜

異性との理想的な関係を構築するには?

こんにちは。
ブログに訪問いただきありがとうございます。
気になる異性と仲良くなろうと思って、頑張れば頑張るほど空回りをしてしまいうまくいかないということはありませんか?
そんな上手くいかないコミュニケーションが続いてしまうと、相手からも避けられてしまう結果になることもあります。
好きな人から拒絶されてしまうととてもショックを受けてしまいますよね。
また、その状況を変えようと、共通の趣味を見つけたり、相手の好きなものを自分も好きになろうと思って頑張ってみてもなかなかうまくいきません。

そんな時にオススメなのが、問題の原因を知ることです。
好きな異性と上手くいかないという問題を引き起こしている原因はなんだと思いますか??
それは、大抵の場合自分の中にあることが多いです。
なかなか好きな異性と上手く話せない場合に多いのが、
『相手にどう思われるか?』
『よく思ってもらいたい』
と考え過ぎてしまい、変に緊張してしまったり力が入ってしまうというケースです。
そうなると、自然にコミュニケーションをとるのが難しくなりますし、相手によく思って貰いたいと結局自分のことを考え過ぎてしまい、相手のことを思いやる余裕がなくなってしまいます。
それを解決する為には『自分をよく思って貰いたい』と、自分のことを考え過ぎてしまうのではなく、どんな時にも不動の心で余裕を持って接することが大切だと思います。
そうすると心に余裕ができますので、好きな異性とも緊張することなく仲良くなることができます。
意識し過ぎを解決して、好きな異性と楽しくコミュニケーションが取れるようになると良いですね。


いつもブログに訪問くださりありがとうございます。
私と身近に話してみたいと思ってくださる方はぜひ連絡ください。

連絡先Mail: kikurin1202  @  gmail.com

(スパム対策のため、@の前後にスペースを空けています。ご連絡いただく際は、スペースを削除してください。)

気軽におまちしています♪