きくりんの生き方革命実践記

ワクワクでハッピーな人生を送るための実践記〜量子力学的な生き方のススメ〜

変化ストーリー第2弾〜異性との関係構築の変化編〜vol.2

こんにちは!
今日は変化ストーリー第2弾のvol.2をお送りします。
前回もお話ししたように、調子に乗っていた私は、異性に対してぞんざいな対応になっていた面が多々あったように思います。
その結果、素敵な異性と出会っては別れるなどを繰り返してきた訳ですが、そんな時に出会ったものが、認識技術「nTech」
でした。
 
このnTechとの出会いで私の異性に対しての扱いが大きく変わる事になったんですね〜
一番大きな変化が、相手の立場に立って立場チェンジができるようになった事があります。
相手がどのような事を考えているか?
どのような事を欲しているか?
どんな事をしてもらったら嬉しいか?
などなど、いろいろな変化がありましたね。
 
そのような結果、異性の方とも良い関係性が築けるようになって行きました。
豊かな人生を歩んでいくうえで、異性との良い関係性を築くことってとても重要ですよね!
 
そんな同じような考えを持っている方がいらっしゃったら、ぜひお話ししてみませんか?
 
以上、今日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。