きくりんの生き方革命実践記

ワクワクでハッピーな人生を送るための実践記〜量子力学的な生き方のススメ〜

カレー作りに凝っています(^^)

こんにちは!
今日は趣味の一つ、料理について書いてみたいと思います。
料理のレパートリーは少ないですが、カレーは以前よりよく作っていたのと、ホームパーティーなんかで出すと大変喜ばれるので、最近は特にカレー作りに凝っています。

カレーは嫌いな人が少ないですし、奥が深いので、これで完成!ということが無い料理の一つだと思います。
そしてカレーにはいろいろなパターンが応用できて、味付け・隠し味・食材なども季節により変えられたりするので、本当にいろいろな楽しみ方があるな〜と思うわけです。
そしていろいろな食材が楽しめるので、身体も心も喜ぶ感じがします。

今日は定番の「きくりん流チキンカレー」 を作ってみました。
今回も隠し味を変えてみたり、秋の旬な食材である キノコを入れてみたり。
かなり良い出来だと思います!

今日は久しぶりのホームパーティなので、そこで自慢のカレーを振る舞いたいと思います。
美味しいものを食べながら、友人達と語らう時間は至極の時間ですね♪

以上
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

f:id:kikurin1202:20181110111620j:plain